サプライズ??サプライズ!!

2012-02-05
昨日は久しぶりのaviciライブでした。

『Kissin' My Birthday Day 2』
FIREBIRDブッキング上野君の
誕生日後夜祭ということで…

またもや『ブッ壊し』てきました。

まずはさかのぼることその2日前
上野君の誕生日当日のイベントにお邪魔して
シッカリとお祝いしてからの…
スタッフと密談&無茶な相談をさせてもらいました。
準備は完璧!!

そしてライブ当日

初お目見え!
いつもと違う32inchは木胴のグリーングリッター
120204_142153.jpg

ん?ロジャースの32?そこまで気付く貴方は…
まぁ…ねぇ…w

オレンジ&ノンリバも絶好調
120129_204556.jpg


そしてリハも順調に終わり
本番前に大きな荷物が届きました。

箱に『風船』の文字が…
バレそうになるもそこを逆手に取り
当の本人上野君に
『今日誕生日イベントやろ?サプライズやるから!』
という、バラシ?の暴挙と
『ステージから呼ぶからこの箱持って上がってきて』
というしつこいまでの前振り。


そして迎えたライブ本番

509939607.jpg

一曲目が終わり
さて、サプライズ開始!

まずは誕生日を2日前に迎えた上野君を
ステージから呼んで箱を持ってきてもらう。

そして本人に箱をあけさせると風船が…
『HAPPYBIRTHDAY!44…ん?44!?』

意味不明の数字が?

そこでステージ後方から声が
『そういうことかよ!?』
実は、この日はaviciメンバーの
Dr.テ○タン(爆)44歳の誕生日一週間前でして

誕生日後夜祭イベントを誕生日一週間前サプライズで
『ブッ壊す』という上野君とテ○タンへの
逆サプライズ?&サプライズ!でしたw

そして、ケーキとまぃちゃん手紙の朗読(爆)
コレがまた最高ーーーーっに面白かった!!
汗ダクダクのテ○タンと
まぃちゃんの『ブッ壊し』に会場大爆笑の連続。
『ボク、ミッキー』で完全に逝ってしまいましたwww

z7nyh.jpg

この日のワタクシ的MVPは間違いなく『まぃちゃん』でした。

してやったり!!

ということで次の曲に行ったわけですが
イントロ弾いてると目の前に子供の影が…

『お?だれか子供連れてきてるのか…』
なんて思いながら歌い出しでマイクに向かうべく正面を向くと

『おぉぉぉぉぉぉ!!!コリャウチの子やないかい!!??』
聞いてなかった…
サプライズを仕掛けたつもりが
家族にサプライズしてやられるという…

これで動揺しまくったワタクシと
サプライズで完全にペースが乱れたテ○タンから始まる
バラードはいつになくボロボロでしたwww

そんな動揺を抱えたまま
ライブはボチボチ進んで…

最後の曲でサプライズもういっちょ!
いっちゃんお休みさせていただいていた間に
サポートBa.をお願いし一緒にステージに立ってもらった
SugerBabyDollのヤス君と
こぶし一家のピヨ彦をステージに上げ
トリプルベースで『Ace of Spades』を
さんざんやり散らかして帰るという…

509939608.jpg


三人いたら二人は暴走するもんですね。

509881244.jpg

いやぁ…ヒドい!
ヒドく楽しかったです!!

オッサン達の茶番に付き合っていただき
本当にありがとうございました!!

書きたいことはまだまだたくさんあるのですが
いかんせんまとまりませんので割愛させていただきました。
サーセン!

ご来場いただきましたたくさんのお客様
笑って許していただきましたタイバン様
無茶をご協力していただきましたスタッフ様
無理を聞いていただきましたファイヤーバード様
お疲れ様でした!
すみませんでした!!
ありがとうございました!!!

主催の上野君、誕生日おめでとう!
ステキな日に呼んでくれてありがとう!
逆サプライズごめんねw

ヤス君、ピヨ彦、ご協力ありがとう!!

まぃちゃん、大成功やったね!!

相棒!やーいやーい!!
一週間後の誕生日は二人でおアツく過ごしてくださいナw


今回も大変楽しゅうございました。
今から家族で昨日ライブのDVD観賞会でもしようかと思いますwww


※画像勝手に使わせてもらいました。

他にも撮っておられる方いらっしゃいましたら
いただけたら有り難いな、なんて思っております。
(特にチューの写真とかwww)

いやぁ、人って楽しいなー…なんて


そう思った夜だったわけです。

つじ
tag :
コメント:
いやはや衝撃…笑撃のステージでしたねwwww

チュー写真はsatokoちゃんが超・高画質で持ってるはずですwwwww

お疲れ様でした~!
[2012/02/05 14:40] | あらぶ #- | [edit]
お疲れ様!
いやぁ、楽しかったwww
これも全てはあの場で関わってくれた人のおかげだと
感謝、感謝のひとことに尽きますデス。
ありがとう!!
[2012/02/06 13:42] | 2zee #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/97-9aaf6b2e

<< TOPページへこのページの先頭へ >>