動物愛護

2011-12-05
他人の想いを否定する気はさらさらないけど
オレの場合は動物なんて構ってらんねーの。

動物愛護の精神は分からなくもないけど

人を失望させ、人に失望させられ
人に癒され、人を癒すことを
繰り返す我が人生の中で
先に自分の周りの人間を
チョッとでも笑わせたいから

そっちまで手がまわんねーんだわ。

たぶん一生。


正直言うと

動物救うよりも
人間救える人になりたいの

知らない人救うよりも
知ってる人救える人間になりたいの

知ってる人救うよりも
大切な人を笑わせられる人間になりたいの。


偽善者と後ろ指さされるくらいなら
偽悪者と罵られた方がオレにはマシだ。


知らない土地で
知らない人が殺されても
チョッと恐いだけで
オレ何とも思わねーもん。

それより大切なヤツが
困って泣いてることの方が
俺にとっては事件なんだよ。

残念だけどそれがオレのキャパシティーだわ。
今までそれすらだってイッパイイッパイだぜ。

だってバカだから。

バカって大変なんだよね…

だってバカなんだからしょーがねーのよ。



そう思うわけです。

つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/92-6debc7b7

<< TOPページへこのページの先頭へ >>