
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

関白宣言

2011-02-19
女の人には大変悪いですが、

女に男の仕事を邪魔する権利なんてねえ。
それを許さない女がいるなら、
それを許してもらえない男も甘っちょろい。

好きなら丸呑みしてついてくりゃイイ。
イヤなら別れりゃいいじゃない。

付き合ってても結婚してても所詮他人でしょ。
血が繋がってようが、子も親も一人の人間。

女子供に一生捧げるなんて意味がわからない。

自分自身に一生を懸けた方が
生きてる意味があるんじゃないかと。

逆もまた然り。

こんなこと思う俺は酷い人間なんだろう。

そう思うわけです。

つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/9-3a623b6e

<< TOPページへこのページの先頭へ >>
