ありがとうございました!

2011-06-21
avici、ライブ演りました

こんなわけのわからんバンドを見に
たくさんのお客さんが来てくれました

前日呑みすぎて水を片手に持ってたり
あまりにもの傍若無人っぷりに半笑いだったりでしたが
最後の曲前のMCでのお客さんや対バンさん達の
ドン引きっぷりが最高に面白かったです

来ていただきありがとうございました!


オカシナ機材でオカシナ事をやりちらかしましたが
嫌がらずにあの日同じステージに立ってくれた対バンさん

楽しい一日をありがとうございました!


当日メンバーが間に合わないかもと言うことで
急遽、出順を変えてもらいました

快諾していただきありがとうございました!


今回も32インチ持ちこみました

シンバル等のドラムセット一新や
サポートベースやギターやアンプなど
新規機材を当日リハ無しで持ちこみました

快諾していただきありがとうございました!


いっちゃんしばらくお休みのため
代わりに一緒にステージに立ってくれた
Suger Baby Dollのヤス君
おかげさまで楽しいライブができました

ありがとうございました!


直前まで二転三転しましたが
結局ステージに立ってしまった
Suger Baby Dollのしのちゃん
おかげさまでブチ切れライブができました

ありがとうございました!


そんな最高にバカで楽しいバンドを
オレが一番近くで一番楽しませてもらってます

そんなメンバーにもありがとうございました!


Suger Baby Doll
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sugar_baby_doll

sound bar FIREBIRD
http://www.aj-group.co.jp/firebird.html


あ、さて次のライブは…

決まっておりません。

チョッと忙しいんで8月末くらいかナ?
決まり次第報告させていただきます。


つじ
tag :
コメント:
音源有難うございます、聴かせてもらいました。
自分も相変わらずの荒い演奏でしたが、ナゼだが聴いてるとあがる(笑)
何とか聴ける様に音を仕上げてくれたPAのはやお君に感謝です。
良いメンバーにも恵まれ色々有難うございます。
また次もヨロシクです。
また、よろしくです。
[2011/06/22 02:59] | kaetut #- | [edit]
お疲れ様でした!
何なんでしょうかねぇ?このテンションwww
無茶苦茶でデタラメなはずなのに楽しいんですよねぇ。
毎度のことながら、お客さん、対バンさん、ハコさん、P.A.さん
そしてメンバーに感謝っす!
次もヨロシクお願いします!!
[2011/06/22 07:33] | つじ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/60-fb9fea03

<< TOPページへこのページの先頭へ >>