
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ドブロじゃないギター其の肆

2011-06-14
mixiでも書いたけど
肆って…四らしいよ

知らなんだ。


そんなことは置いといて…

このギター

110511_161047.jpg


ウチに来てひと月ほどで
こうなりまして

110612_133227.jpg


とりあえずの形が出来て
深夜のライブハウスをお借りてチェックしたりして

『ん!イケんじゃないかな?』

ってことでとりあえず
先日のリハに持って行ったのですよ。


あ、そうそう!
ベースのいっちゃんが
『おら、もっと賢くなるんだ!』とか
『南にすんげープロテインがあるの知ってるかい!?』とか
『やっぱオレ、○○ゾク王目指すわ!』
なんて言ったかどうかはワカリマセンが…

チョッとお休みいただきます
いっちゃんファンの方々スミマセン。
(コアだなぁ~とか突っ込まないっ!)

ただ、『avici』としては
これからもブッ壊していくことには変わりありません
チョコっと方法が変わっただけでございます。

ということで
破壊力のある強力な助っ人に来てもらいました

イロイロあって音源渡してなかったのに
1時間後には『完璧っ!』でございましたwww
いやぁ~サスガでございます。

楽しみ楽しみ♪


あ、話がそれた。

例のギターの音ね
感想は…

『オレ、好きっ♪』

でございました。

まぁ、音なんてもんは
好みが分かれるところではあるので
一般的な『イイ音』ではないかもしれません。

しかし、このギターをオレンジコンボにブッ刺した音は
数人の音楽ジャンキーには好評でした。

…重さを除いては

仕方がないス
ヘヴィーなメタルで出来たギターなんだもの。

そんなヘンテコなギターの音を
実際に確かめたい酔狂な方は週末にコチラで。


今週末の6/19(日)
avici、新松戸FIREBIRDにてライブやります。
open18:00/start18:30/ticket\1500+1drink
act:WILL HOME、Quad Rangle、たよしの、avici、波動式哲学、abaoaqu
http://www.aj-group.co.jp/firebird.html

ウチは6バンド中4番目、20:20頃からの予定です。


毎度のごとくフルパワーで『ブッ壊し』に行こうかと思っております。
お待ちしてます。

つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/57-02015678

<< TOPページへこのページの先頭へ >>
