バカレベル

2011-06-08
若い輩が
酔った勢いで
バカを主張するために
一生懸命バカになろうとしても
人生にバカの要素がないから

とりあえず裸になる。


それを見た周りの輩が
指をさして笑いながら
『バカだなぁ』などと
もてはやすから

若い輩が勘違いする。


おっさんとして
ちゃんと伝えて
あげればよかったかな?

『バカでもROCKでもないけど…若いねぇ』と。


酔ってもいないのに
若い男の裸で笑えるほど
オレは若くなかった

いや酔ってても笑えないだろう。

なぜなら
男の裸には全く興味がないから。


正直言うと
男子中学生レベルの
コミュニケーションには
全くついていけない。


オレはスッカリおっさんになってしまったんだろう。


大人は
若い輩に
大人のバカを
見せてあげる必要が
あるのかもしれないと。

ま、知ったこっちゃねーけどね。


そう思うわけです。

つじ
tag :
コメント:
全く持ってその通りですね

頭が悪いだけでバカは愚か
ロックとはかけ離れてますね
[2011/06/08 14:41] | もひもひ #- | [edit]
とか言いながら10代の頃はオレも脱いでたけどwww

ロックという生き様は
バカで愚かな生き方なのかもしれないが、

バカで愚かな行為は
ロックという生き様ゆえの行動なんだと思う。

もしそうならば
『若い輩の全裸』を見て『ROCKだ!』なんて言ったら
思考が浅過ぎるよね…

羞恥心のない人間なら誰でもできる。
[2011/06/08 19:30] | つじ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/52-87f1c5f9

<< TOPページへこのページの先頭へ >>