スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

プロにお任せ

2011-06-02
『部品あったら即日直すヨ』

そんな頼りがいのある言葉をもらったので
ORANGE OR120の修理
プロに任せることにしました。

お任せしたのはオレンジカウンティーギターさん

とりあえず持って行ったら
早速ピコピコと一通り調べていただきました。

どうやらトランスが逝ってしまったようで

『めったに壊れないトコなんだけどねぇ…預かりかな』
という、残念なお言葉。

ということで預けてきました。

元気になったらイイね。


ついでと言ってはなんですが…


ウチで随分眠っていたギター
『64' FIREBIRD NONREVERSE』も
リペア&改造してもらうことにしました。

こちらはメンバー経由で
コンバットギターさんへ。

15年ほど前にメインで使っていた
思い入れのある愛機でございます。

こちらも元気になってきてね~

元気な姿になったらまた遊ぼうネ!
と、しばしのお別れ。

元に戻らないのはオーナーの人生と老体くらいのもんか…


そう思うわけです。

つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/49-dcfd9310

<< TOPページへこのページの先頭へ >>
