羞恥心

2011-05-07
せっかく撮っていただいたんで
羞恥心のかけらもなく晒してみます

avici 『あほんだら経』


[広告 ] VPS


Live at KYARA 2011/5/4
『恐怖!後ろのマンボウ』

企画者the looperのpiyoちゃんに撮って載せていただきました。
piyoちゃんありがとう

ドラムがハコのやつなんで我々のフルスロットルではありませんが
変な雰囲気だけは伝わるかと
まぁ、フライングVが二本ってだけでも十分気持ち悪いね。

テキトー過ぎる曲や
テキトー過ぎる演奏は
おっさんのお遊びなんで許してやってください。

曲よりMCの方が良かったかも!?

いつもテキトーでサーセン


「生で見てみたい」なんて奇特な方がいらっしゃいましたら
次回は6/19(日)、新松戸FIREBIRDにて

そんな人がいてくれたらうれしいなぁ…なんて

そう思うわけです。


つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/41-17d1125a

<< TOPページへこのページの先頭へ >>