スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ありがたや

2011-05-05
昨日は『恐怖!後ろのマンボウ』

なんてなイベント名でしたが、
非常に楽しゅうございました!

aviciを見てくれたお客様
こんなおっさんバンドに声をかけていただきました企画者the Looperさん
一緒に遊んでくれた対バンさん
お世話になった北浦和KYARAおよびスタッフさん
来れなかったけど気にかけてわざわざ連絡していただきました方々

ありがとうございました!

ライブは反省するところも多々あり
完全アウェーの場違い感も否めないながらも
P.A.さんやお客様(ピンポイントでしたがw)の笑いも取りつつ
折れずにやりきれたと自負しておりますwww

お客様にも初見ながら声をかけていただき
ステッカーも貰っていただきましたし
なにより!早速mixiコミュニティーに参加していただいたり…
(男子高校生でビックリ!!)
ありがたい一日でございました。

そしてなにより!
楽しい一日でございました!!

ありがとう!!

今回ライブの模様は企画者様のご厚意で
youtubeにアップされるようですので
内容が見るに耐えるようであれば
そのうちご紹介させていただきますwww


次回aviciライブは6/19、FIREBIRDにて『ブッ壊し』!
(まだ言えませんがナニかが起こりますwww)


つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/40-c83e4c11

<< TOPページへこのページの先頭へ >>
