ボチボチと

2017-08-11
Jimisenさんとのプロジェクトもひとまず終わって
諸々をボチボチと整理していこうかなと思っております。

手始めに
製作サイドからの海外への対応及び窓口としまして
Facebookのページ作ってみました
https://www.facebook.com/avici2zee/

相変わらず個人アカウントは動かす気はないので
友達申請やらなんやらかんやらは御無礼致しますが
諸々ご了承いただけますならば
トップページに『イイね』いただければ
同時にフォローと最新情報やら海外向けへの動向やらを
ご確認いただけるかと思います

また身勝手にもページトップではない場所で『イイね』頂いた方には
『招待』という機能でご挨拶もなく『ページにイイね』の申請を出しておりますが
ご興味ない方々におかれましては無視していただいて構いませんので
御無礼ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。


尚、ワタクシ自身は楽器製作を商売にする気は全く御座いません
あくまで『趣味』の範疇で御座います

Facebookページではその範疇で製作した
楽器・乗り物・その他諸々の造りモノをアルバムにまとめて
ボチボチ載せていこうかなと思っております。


そしてダラダラ始めたこのブログも
製作毎にリンクをまとめたりして少し整理し
もう少し読みやすいようにしようと考えておりますので
読みたい記事に到達できにくい現状を
今しばらくご容赦くださいませ。

ここの更新情報は
随時こちらからご連絡いたします
https://twitter.com/avici2zee

ご質問やご要望はこちらにいただけると有り難いです
とはいっても特に特別な都合やこだわりはないのですが

つまり

どこでどうリアクション取っていただいても
どこかでお見かけしましたら必ず喜びますので
宜しくお願い致します。


そう思うわけです。

つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/357-2f3797f6

<< TOPページへこのページの先頭へ >>