
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

Jimisen Project part13

2017-07-04
続きまして試奏・引渡しですが...

その前にクリーニング

IMG_9812.jpg

んで諸用で行った友人宅で
完成記念に撮影してもらい
いつもの引渡し現場に。


池袋Adm

IMG_9814.jpg

この子のサウンドチェックには最高の場所です

早速足元を広げるJimisenこと藤江さん

IMG_9819.jpg

Jimisen仕様のフルセットから
Jimisen以外仕様のフルセットまで
期待と気合の入り方が違いましたwww

そしてモンタレーパーフェクトミラー仕様をケースから取り出し
「うぉぉぉぉぉ!!」
「画像ではみてたけど実際目の当たりにするとスゲーね」

長年の憧れ続けた恋人が目の前にいるような(奥様失に礼っ!w)
そんなある種の緊張感が

IMG_9850.jpg

Jimisenレギュラーのオリンピックホワイトに
Jimisen Prototypeまでお持ちいただき
通常のセッティングで慣れてから弾き比べていただきました。


感触を確かめつつ
手慣らしもそこそこに


まずは

IMG_9855.jpg

クリーンでの『Red house』イントロ!

IMG_9856.jpg

各部を確かめつつ

『Foxy lady』のフィードバックやら

IMG_9830.jpg

『Wind cries mary』やら

IMG_9822.jpg

『Purple Haze』やら

IMG_9836.jpg

『Killing floor』やら

IMG_9839.jpg

あ、画像と曲はリンクしてませんw


ギターを取っ換え引っ換え
アンプや足元弄りながら約4時間!
しっかりと感触つかんでいただきました。


おまけにチョッと弄らせてもらったり

IMG_9851.jpg

ファンからすれば垂涎モノの
そうでなくても素晴らしく貴重な
とにかく贅沢な時間でした。


ここに構想3年
(気になること数十年w)
Jimisen Projectが始まって約6か月

『Jimi's Monterey Stratocaster Perfect Mirror』仕様

IMG_9838.jpg

引渡し完了致しました!

IMG_9849.jpg

記念に藤江さんと一枚。


モンタレー仕様につきましては
後日、友人にチャンと撮っていただいた写真をアップしようかな。


そして

この子のデビューは
7/5(水)渋谷duoにて
もちろん『JIMISEN』です!
http://www.duomusicexchange.com/schedule/2017/07/index.html

当日はワタクシも見届けに行きます
ご質問には何なりと応える所存ですので
ご興味あれば気軽に声かけてくださいませ。


そう思うわけです。

つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/353-82260ca7

<< TOPページへこのページの先頭へ >>
