極まりないⅡ

2011-04-10
不謹慎極まりない話パート2なのでイヤな人はスルーで…


また聞かれました…

『楽して儲ける方法ないですか?』


うーん…

『無いです』

俺が楽して稼いだとでも思ってるのかな?

勘違いしちゃイカンです

今まで生きてきた中で
俺より多額の借金してた人には会ったことがない
話には聞いたことはあるけどね。


リスクも無しで
しかも楽して稼ごうなんて


一億年早いね


あえて言うなら…
資産があれば増やしてくれる商売もある


そこまでくれば話は別ですが。


東北には『稼ぐ』んじゃなくて
『町作る』気でいる若いヤツがいる。
5~10年後にはスゲーやつが出てきそうだな
なんせ『志』が違うもの。


なんて立て続けに不謹慎な話を書くあたり
俺はどうしようもなくヤなヤツだな。

そう思うわけです。


つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/35-fc26690e

<< TOPページへこのページの先頭へ >>