
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

目には目を

2017-06-14
現在の使用アンプ

メイン『ORANGE OR50 40th Anniversary Combo』
サブ『Marshall 2187x』

IMG_9500.jpg

考え直す時期がやってきました
ハイ、病気再発です。

『ORANGE OR120 Combo』に
『ORANGE OR50 40th Anniversary』のヘッドをブチ込んだ
『ORANGE OR50 40th Anniversary Combo』と
http://avici.blog.fc2.com/blog-entry-45.html

『Marshall 2187x』ですが
http://avici.blog.fc2.com/blog-entry-116.html

最近工作としてのストラトの楽しさが
なんとなく分かってきたところで

ストラト繋ぐと

オレンジでは
俺の思う『ストラトの美味しい音』が
スポイルされてる気がするし
(前回のライブ使用で感じたんよね)

マーシャルでは
他のメンバーと『美味しい部分』がカブるし
(実際にオヤビンにダメ出し喰らったんよね)

その点

トーンキングはエエ音するんやけど

IMG_8721.jpg

絶対的な音量を稼げないし

エクステンションキャビを使ったところで
相手はマーシャル900フルテンにTRAINWRECKやから
どう足掻いても歯が立たんやろうし
(一度スタジオ持って行って身に染みたんよね)

ギブソン系にはオレンジで
バツグンに俺が気持ちイイ音出せるんやけど


ここはひとつ

『目には目を。FenderにはFenderを?』

ということで

ストラト鳴らすならやっぱフェンダー系で
aviciで通用する音のアンプが欲しいなぁ
と思うわけですよ。


そこでポチッと...

イヤまだしてないよ
ボチボチしようかなと

とりあえず第一候補は決めました


さて
二度オイシイのか?
どっちつかずなのか?
全くの別モンの何かなのか?


そう思うわけです。

つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/349-60d63b8f

<< TOPページへこのページの先頭へ >>
