
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

Jimisen Project part9

2017-06-01
ボディと同時に
ピックガードの方も進行してます

以前ペイントしたピックガードに
塗装保護の目的でクリア綴じ

IMG_9307.jpg

あんまり変わんないね
でも角度を変えると

IMG_9308.jpg

極薄クリアなので立体感をスポイルすることなく
刷毛目もバッチリ浮き出てます

IMG_9327.jpg

クリアをかけたことでグロス感が出て
キレイにはなってますが
手描きにしか出せない雰囲気もバッチリ。


ピックガードの塗装はこれで完了なので
持ち帰って配線作業

IMG_9341.jpg

パーツにも諸々こだわり
ポットはCTSのレフティビンテージタイプ
ピックアップは逆ポールピースのJimi仕様
当時スペックセラコンとか
多少のアップグレードはしながら
ホンモノを周到しつつ...

ノブを仮付けして

IMG_9346.jpg

レフティ用の逆メモリノブが見つかんなかったけど
それはいつでも差し替えできるし
ミドルトーンが外してあるのはホラ...ネ

チョッとアップで

IMG_9347.jpg

いやー雰囲気バッチリ!


イイね!!


Facebook『Jimisen Official』では
このブログと一味違った
Jimisenさん(藤江さん)本人の記事が
https://ja-jp.facebook.com/jimisenjapan/

アカウント持ってなくても見れるので
是非ご一読くださいませ。


そうそう

ブログにTwitterとFacebookのボタン付けてみたので
アレだったらご利用くださいませ


そう思うわけです。

つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/347-68f44640

<< TOPページへこのページの先頭へ >>
