ありがとうございました!!

2011-03-22
我々aviciは

昨日、無事に…とはいきませんでしたがw
とにかくデビューいたしました。

来ていただいたお客様
来れなかったけど連絡いただいたお客様
対バン様
スタッフ様
FIREBIRD様

ありがとうございました!!

何も考えずに自分達が楽しんだだけの30分でしたが、
たくさんの人がホールに居てくれて
皆が楽しんでるような気がしました。

スゴく!

ものスゴく!!


楽しかった。


不謹慎だとわかっていましたが

無茶な機材を持ち込んで
無茶なセッテイングでやりました

相変わらず『毒』も吐きましたし
相変わらず『シモ』も吐きました

ガソリンが買えずに外出を控えていたため
震災後、初めて見た顔がほとんどでしたが、


スゴく!

ものスゴく!!


イイ笑顔が見れました。


この状況下、aviciご指名で9名ものお客様が
FIREBIRDに足を運んでくれたことに心から感謝するとともに

あの時に、あの場で、一緒にライブを楽しんでいただきました皆さまに
心から感謝いたします。

The LOO$E、Green Tea Farm、服部、
東京ネイルキャッツ、SEAGULL UPPER、Jimisenとともに
FIREBIRDでライブできて嬉しかった。


忘れられないライブになりました。

ほんとーーーーーーーーにっ!!!

ありがとうございました。


追記
文中で30分と書きましたが、持ち時間は25分。
今回も5分押しですみませんでした。

荒れすぎで、アレ過ぎてスミマセンでした。

つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/32-5d4cb048

<< TOPページへこのページの先頭へ >>