
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

金は偉い

2011-03-10
楽器も車も宝石や洋服だって
買えないより買える方が偉い。

ビルゲイツだって120円入れなきゃ自販機でジュースは買えないし
孫正義だってコンビニでバイトすりゃ時給数百円だ。

ということは持ってるお金は自分のやった仕事の対価だ。

買えること自体が偉いんじゃなくて
買えるようになったその過程が偉い。

だったらお金はたくさん持ってた方がイイに決まってる。


『ふざけんな』

『金より大事なもんはたくさんある』


なんて言われそうだが、
そんなこと下衆なオレでも知ってるよ。
自分も大した口きけるような金持ちじゃないけどね。

それより文句あったら買ってみな。
いや、買えるようになってみな。

夢でメシは食えねぇが
金で夢は買えるかもよ?

何をするにも可能性は高い方がイイ
金如きに可能性を縛られてるのは…

バカらしいんじゃねぇか?


そう思うわけです。

つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/27-37e7b497

<< TOPページへこのページの先頭へ >>
