スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

仲良しこよし

2015-04-04
いまさらでしょうが


私の周りには私ごときのタダのあほぅを
『兄貴』やら『親分』なんて慕ってくれるような若者もおりますが
そう呼ばれて受けられるくらいの器は持ち合わせておりません

また前途あるそんな若者たちを
『弟分』やら『子分』に従えたつもりもございません。


実際に人目に付きやすいところで言いますと

ピヨ彦は『俺にとっては弟みたいな存在』であり
不良憧れのチンピラがいう『俺の弟分』ではありませんし

遠山オヤビンは『俺にとっては相棒』であり
不良憧れのチンピラがいう『俺の親分』ではありません

それぞれの事情を踏まえて
それぞれの想いを以てそう呼んでいるだけで
皆一緒に遊んでる『ツレ』であり
俺の『大切な仲間』でございます。


つまりは

一緒に遊んでいるうちに
ただの男がただの男に惚れた腫れたの
時代遅れのクダラン話でございます。

楽器なんかできなくても
彼らは『俺が思うロック』なヤツらですし

楽器なんかできなくても
私にとっては『家族同然』でございます。


そんなヤツ達が
たまたま楽器ができ
たまたまバンドを通じて知り合ったもので
遊びの矛先のひとつとして
『avici』と名乗っただけのことでございます


それぞれの技術や能力を『avici』で囲う気持ちは全く御座いません。

やる・やらないは本人の勝手でございます。


二股・三股結構


ドコでナニをやろうが
彼らが『avici』を名乗る限り
ウチのメンバーでございます。


捉え方は自由です

が、

『喧嘩上等』

しょーもない連中と
しょーもない井戸の中で
しょーもない徒党を組むのは

まっぴら御免被ります。


わかるかなぁ?


音楽も、ギターも、車も、バイクも、酒も、女も
ヘタッピどころかやらなくったって俺はロックでaviciなんだよ

でないと俺がピヨ彦や遠山オヤビンみたいなメンバーと
それぞれ『タイマン』張ってaviciヤル意味ねぇだろうが。


『avici』をそんじょそこいらの『仲良しこよし』と一緒にすんじゃねーよ


そう思うわけです。

つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/262-7651f6b4

<< TOPページへこのページの先頭へ >>
