
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

もう13年か

2015-03-12
よう

今日と言う日は
やっぱり今年も来るのよな
もう丸13年か

早いのう。


最近はな
相棒以外にウチに「ただいま」言うて
入ってくるヤツが一人増えたわ。

お前にヒケを取らん位
アホでトンチンカンで世間知らずで

お前にヒケを取らん位
不器用で真面目でハッピーで

お前にヒケを取らん位
ポップでロックで音楽好きなヤツなんやけどな。


なんかこいつに「兄貴」と呼ばれると
お前とは違うお前に呼ばれてるみたいで不思議な感覚やわ

なんやかんやいうて
知りおうてからもう7年位になるんやけどな。


今さらお前なんかしたんか?

まぁエエか。


なんか俺ら三兄弟に今さらできた
四人目の『弟』みたいなもんで…

かまへんやろ?

『オレの弟』にしたら先にソッチ逝きそうで恐いけどな

そんな業は要らんからの

よろしゅう頼むわな。


んでな

四人目といえば
知ってるやろうけど
ウチ四人目出来たわ。

ビックリしたとは思うけど
誰よりオレがびっくりしてる

あんじょう生まれてくるよう
よろしゅう頼むわな。


相変わらず唾吐いて生きてるからの
神様や仏様には頼まれんから
諸々お前に頼んどくわ

神様にでも仏様にでも上手いこと言うといてえや。



しかしまあ

この歳で恥ずかしながら

未だにオレは生きてる意味がよう分からんし
若い頃夢に見た『我が往く道』と
今振り返って見る『己が来た道』は
随分違うもんになったけど

オレを生かしてくれる人は周りにぎょうさんおる。


見てるやろうけど

オレはこうやって生かしてもらって
オレなりに往きることを許してもらってる

ありがたい話やわ。


んでもな

土産話は多いに越したことはないやろ?

オレにはまだまだ笑わせたいヤツがおるからの


昌佐三よ


もうチョッとがんばろ思てるから
もうチョッと待っとけや

そのうち行くからの。

8865419_245746974_1large.jpg

Facebookとかmixiとか辞めてもたからの
今年はココでぼやくわ

合掌


つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/261-41d0984b

<< TOPページへこのページの先頭へ >>
