初!アダム詣

2014-01-05
いやぁ、21年ぶりですかね
バンドでadmに出たのは。

緊張しすぎでカタかったり
(あんなに汗かいたのは久しぶりでした)
32inchご期待に添えなかったり
(あんなにご要望が高いとは思ってませんでした)
メンバーが一人足りなかったり
(最後の最後まで出演危うくご迷惑をおかけいたしました)

とはいうものの

藤江さんに見守っていただきーの
(二日酔いでヘロヘロでしたがwww)
幹弥さんにP.A.していただきーの
(外音の音量に愛を感じましたwww)

マルイチの丸さんやかっちゃんさん、
神風のトシ君やノギーさん、もちろん藤江さんと
一緒にやって頂けたり

雄志や道夫なんかが居てくれたり

やっぱりオレの『音楽におけるロックの原点』はアダムなんだなぁと
親に見られているような緊張感と心地よさでしたw

来ていただきました御客様
お呼びいただきました藤江さん
池袋adm及びスタッフ様
共演者様
そしていつもながらメンバーにも

大変楽しゅうございました!
ありがとうございました。

1530593_410886465708070_1763564158_n.jpg


感謝!!

フルパワーで臨める時には
キッチリ告知・お誘いさせていただきますので
今後とも宜しくお願いいたします。

諸々の心残りは次回に是非!!


そう思うわけです。

つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/223-81e63729

<< TOPページへこのページの先頭へ >>