スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

生贄

2013-10-10
雑なリフィニッシュ・打痕ありということで
海外から格安で入手したこのボディ

IMG00180.jpg


チョットした写真で何年製のナニか分かれば
かなりのマニアなんでしょうが
分からないので調べてみました。

ミュージックマスターorデュオソニック共通ボディ
(かろうじてコレだけは分かっていた)
キャビティの形状
ピックガードが8本ねじ
ネイルホールが3か所
オリジナルのブリッジとコマ形状

うーん…

58年製か?

ギターとしてオリジナルだとスゲー高いのね。
コレ、イヂるのもったいないのかなぁ?

でもボディだけってのも意味無いよね。


ってことで次回の生贄はコイツにしようかなと


そう思うわけです。

つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/211-dff819c2

<< TOPページへこのページの先頭へ >>
