吠えない噛みつかない

2011-03-04
吠えない噛みつかないというのは
それもできない気の弱い人なのか、
はたまた大人の余裕なのかも知れないが
それが気持ち悪い方向に向くのはどうかと思う。

まあ、気持ち悪いってのも人それぞれだけど…

ゴリゴリを押すのなら
直にゴリゴリ噛みついて
面と向かってゴリゴリ喧嘩すりゃイイんじゃねぇか?

特別な拘りのあるものになら尚更ね。

それを無かったことのように
無視すりゃ平和です…なんてどうかと思うね。

安定した何かが欲しいんだったら
飼い犬でイイんだろうけど。

平穏な毎日が過ごせればイイという人が多い中で
オレは面倒くさいヤツだな

そんな理由で若者こそしっかり噛みついてほしい


そう思うわけです。

つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/21-e547d6b5

<< TOPページへこのページの先頭へ >>