
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

とりあえず

2013-08-08
ウチに来たオモチャはとりあえず分解

1981 Fender Bullet standard

IMG00003.jpg


ネックを外すとネックポケットのシリアルから
ボディーとネックはナンバーズマッチ(w)と判明
その他にも訳のワカラン記号がたくさんあるけどよくワカリマセン

IMG00013.jpg

こちらはネック側
1982の文字が…シリアルでは81年製なんやけどね

たぶん81年モデルの余ってたボディーに
82年モデルからのメイプルネックをくっつけて
工場の在庫処分をしたヤツなんじゃないでしょうか

ギターに限らずアメリカ製品にはよくあることです

IMG00015.jpg


ブリッジ一体型のスチール製ピックガードは外した痕跡無し
ということは30数年間未開封だったのかな?

IMG00008.jpg

ボディーは合板ではなさそうですが
スチューデントモデルだけにバスウッドの5ピースかな?
分厚い塗装で仕上げも荒いです

IMG00009_20130808081135794.jpg

6/25に組んだんでしょうか?
シールが貼ってありました

IMG00010.jpg

ピックアップは普通

IMG00017_20130808081216351.jpg

ポット類も普通

IMG00021.jpg


うーん…
こんなギター誰もイジらんわな。

ってことで、私がイジろうかなと


そう思うわけです。

つじ
tag :
コメント:
シム、咬ませ過ぎ…
[2013/08/08 11:21] | イチカワ #- | [edit]
>いっちゃん そうなん?そりゃイカンなぁ。
[2013/08/08 13:17] | 2zee #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/197-dede4bf6

<< TOPページへこのページの先頭へ >>
