LIVE後記

2013-04-30
久しぶりのaviciライブでしたが
今回も楽しゅうございました!!

呼んでくれた企画者バドロウみなみ君
わざわざ足を運んで見てくださったお客様
毎度の無理と暴挙を許していただいたハコ様とスタッフ様
ご一緒させていただきました対バン様

そして
いつも好き勝手させてくれるaviciメンバーと
それを笑って見ていてくれる家族達

お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!!


今回は
ビッカビカの70年代ビスタライト26inchに
音も動きも縦横無尽のツインベース
ギター2本はもちろんアンプフルテンで
下衆い毒吐きMC…

毎回思うけど
よくこのメンバーが集まったよな。

ってことで今回もなかなかエエ感じで
『ブッ壊し』できたんじゃないでしょうか。

その模様をお客さんに写真を撮って頂いたので
恥ずかしげもなく晒しておきます。
4/28ライブ画像
Special Thanx to Yoshiaki "寿司丸" Goto
静止画だけでおバカ丸出しなもんでサーセン。


そして
THE V.I.P. KILLERS
The Black Light Junkys
宮城から来てくれてるのに
遅くまで打ち上げ付き合ってくれてありがとう!
お疲れ様でした!楽しかったぜぃ!!

またきてよね…
って言うのもアレなんで
やっぱ仙台ツアー…いやレジャーか?

イヤ、そのうちね。


そう思うわけです。

つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/191-fe41d038

<< TOPページへこのページの先頭へ >>