スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ストレッチ

2013-04-19
夢や憧れなんてのはね
手が届くかどうかじゃなくて
とにかく手を伸ばさないと届かないんだよ

残念ながらね。


手を伸ばすその過程で
死ぬほど無理して
サンザン無茶して
人は成長するんです。

届かない所に
必死で手を伸ばして
自分でやってみて初めて
手の届く『自分の範疇』に成り得るんですよ。

やり方が分からなければ
知ってる人に聞くんです
教えてもらってその通りにするんですよ。

帳尻合わせるのは『意地』です。

今の自分の手の届く範囲なんて
たかが知れてるでしょ?

俺だって知れてる。


出来るようになったらするでは
いつまでも出来ません

買えるようになったら買うでは
いつまでもお金はたまりません

一人前になったら子供つくるでは
いつまでも子供はつくれません


夢や憧れに保証なんてあるわけないでしょ?


やってみたら出来るかもしれない。

例え目指したモノに手が届かなくても
『自分の範疇』は必ず広くなってるんです

可能性とはそういうものです。


だから言うんです

出来るやろうけどやらない奴より
実際やった人の方がエライ

ってね。


俺だって今だに
帳尻合わせるのに必死ですよ

ま、余裕で合わせるんですけどね。


そう思うわけです。

つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/188-551a404b

<< TOPページへこのページの先頭へ >>
