
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

身が持たない

2013-04-05
好きなだけ遊んで

外車を何台も持ってて

可愛い彼女や家族が居て

自前の一軒家に住んで

好きな時だけバンドやって

どんな生活かわかる?

やってる人に聞けばわかるよ。

なにが分からないかすらも
分からないだろうけど。

イイ歳コイてんなら
貧乏ったらしい事言ってねーで
ズバッと恰好良く生きて欲しいもんだ。

周りは若い連中ばっかでしょ?
おっさんがそんなんじゃ
夢もへったくれもありゃしねーし。

格好つけるために借金できる人は
単純にカッコイイと思います。

俺にはそんな無茶出来ないもん。

借りてまで遊ぼうと思うと
財布よりも身が持たないよ

人一倍仕事しなきゃいけなくなるからね。


そう思うわけです。

つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/185-e4ec66d5

<< TOPページへこのページの先頭へ >>
