
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

4月のライブ告知

2013-04-02
4月はライブいっぱいやります。

とは言ってもたったの4回ですが
私にとっちゃ多いのですよ。

アコースティック

・11日(木)新松戸FIREBIRD
 2zee指名でワンドリンク(¥500)でOK
 ※もちろん指名料なんてありません

・14日(日)高円寺Reef
 ¥2500で2時間飲み放題

・20日(土)淡路町DEBORAH
 良くワカンナイけどチャージ有るんじゃないかな?
 指名でワンドリンクで入れたらラッキーね。

バンド(avici)

・28日(日)新松戸FIREBIRD
 avici指名でワンドリンク(¥500)でOK
 ※もちろん指名料なんてありません

なんだか忙しそうですが、そうでもないです。

「本格的に活動するの?」
なんてな質問いただきましたが
何を以て本格的なのかよくわかりません。

たまたまです。

私以上にヒマな人間はそうそうおられないとは思いますが
お暇ならどうぞ。

んでもって
今回のアコースティックから
新曲と新ネタやろうかナなんて


そう思うわけです。

つじ
tag :
コメント:
4/20、チャージ1300円になります!
http://www.deborah.jp/

ヨロシクお願いします!!
[2013/04/02 08:43] | あらぶ #mQop/nM. | [edit]
あ、そうなんやw
こちらこそよろしゅうお願いします。

お客様各位
高円寺Reefも淡路町Deborahも
出演チケットノルマがないからゲスト扱いできなくてゴメンネ。
[2013/04/02 12:26] | 2zee #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/184-4a74783d

<< TOPページへこのページの先頭へ >>
