
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

大人のレベル

2013-03-02
大人の世界ではね

格好つけるのに
僅差の勝利なんてないんですよ。

圧倒的に勝ってないと
勝った負けたなんて
格好良い悪いなんて
言っても笑われるだけですから。

『経験』のない人ほど
しょーもない僅差の『レベル』に拘って
「○○最高!」なんて言っちゃうからタチ悪いよね

言われても笑っちまうし。


そんでもって

比較の『レベル』が変わってきて
どうでもイイことが多くなる。


例えば…

バイクなんて
原付でもリッターオーバーでも
なんでもイイんだよ
それぞれの楽しさがあるから。

車なんて
国産軽でもバカデカイ外車でも
なんでもイイんだよ
それぞれの価値があるから。

家なんて
賃貸ワンルームでも庭付き一戸建てでも
なんでもイイんだよ
それぞれの生活があるから。

メシなんて
カップラーメンでも高級フレンチでも
なんでもイイんだよ
それぞれの美味しさがあるから。

服なんて
ユニクロでもラングリッツレザーでも
なんでもイイんだよ
それぞれの使い勝手があるから。


意味わかるかい?


そう言えるのはね…

リッターオーバーのバイクや
バカデカイ外車や
庭付き一戸建てや
高級フレンチや
ラングリッツレザーなんかの

欲しい人には堪らないようなモノを
身を以て知ってるからだよ。


ロックがどうのとか
サラリーマンがどうのとか
不良がどうのとか
エグゼクティブがどうのとか

そんなレベルじゃなくてね。

実際手に入れて
それがどんなモノなのか知ってるのよ。

ある程度どこでも通じるように
精一杯格好をつけて
男を張って生きてんだ。

皆が目指す全部その一枚上手をやってね。


なぜかって?


それが『自分が憧れた大人』だからだよ。

格好つけるのを
頑張れないようなら
男なんてやめちまえ。


そう思うわけです。

つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/178-562ef78d

<< TOPページへこのページの先頭へ >>
