スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

憧れ

2013-02-28
『カッコイイ』なんてのは
アバウトすぎてよくワカランよね
人それぞれの基準があるやろうし。


もうチョッと具体的に言うと

俺がなりたいのはね

『かなわない』男なんですよ。


俺が見た格好いい大人は皆

『かなわねー』

そう思わせてくれたんですよね。


戯れながら
笑いながら
ときには喧嘩しながら
たとえ納得いかなくても

『かなわねー』

そう見せてくれたんですよ。


だったら

そんな大人になんなきゃダメでしょ?

だったら

そんな大人をやんなきゃダメでしょ。


目先の女にウツツを抜かしてる
チンコのちっさいオッサンなんぞには
誰も憧れなんて抱かんぞ。

おっさんの毒牙の被害者には申し訳ないけど
牙は『ちっさい』らしいから傷は浅いんじゃないかな。


話飛びますけどね

そんなんじゃ地方のシーンどころか
小さなライブハウスすら盛り上がらないと思います。

盛り上がってんのは自分の股間だけでしょ?


それもチッちゃく。


そう思うわけです。

つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/176-388bb88e

<< TOPページへこのページの先頭へ >>
