
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

サラリーマンと自営業 - その2 -

2013-02-15
自分の知っている
数少ない『仕事のできる人』から
貴重なご意見いただきましたので
そのまま転載させていただきます。

つじ

---以下転載---


もっと言うとね

年齢も関係ない
20歳だろうが50歳だろうが
ダメなヤツはダメ
出来るヤツは出来る・・・

ナゼって?
探究心が違うから
もちろん若さが違えば体力が違うわけで・・・
ソコは知力と経験でカバー出来る

ダメなヤツはどんな事やってもダメ
出来るヤツはどんな職業だろうがが成果を残すものです

何が違うって?
それはブレないから
自分なりの筋を通しきる気力と自信があるからですよ
一つのことに集中し邁進出来るからです

兎に角
『継続は力なり』って事

ブレない為に努力出来ず自分自身を変えられないものの意見は
ただの『負け犬の遠吠え』に過ぎない

ただ・・・
間違った努力と間違った自信を持たぬよう
気をつけねばならない
冷静な目と冷静な判断を常に持つことが重要である

他人を卑下し笑うものは
自分が一番の道化とは気づかぬものです

KYは罪ですよ
無知は罪なんです

いつでも謙虚な心は大切なんです

特に上に立てば立つほどに
年を重ねる毎に


そう思うわけです。

トオヤマ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/166-20339cd7

<< TOPページへこのページの先頭へ >>
