スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

お似合い

2013-01-29
心無い人の
心無い音楽に
心揺れることは

まず無いわな。


『感情移入』は

音楽を通じて

ステージで出来る

最高のコミュニケーションの

ひとつだと思ってます。


いくら技術があっても

格好の良し悪しと
自分のテンションでしか
音楽の話ができない人には
この『音楽の力』は
感じ得ないんだろうな…

いや、

自分には
到底無理だと思ってるから
目先をネタに変えることで
諦めを誤魔化してるのかな?


音楽に根っこを求めない人には

ファッションロック

つまりは
モノマネだけの
意味のない歌詞や
格好だけのリフや
音を詰め込んだだけのソロが

良くお似合いだこと。


そもそも
ツマンナイ奴が
お笑いやろうだなんて…


そりゃあ無茶だよ。


そう思うわけです。

つじ
tag :
コメント:
あまりにもバンド掛け持ち多すぎて

「じゃあ一体どれがメイン(根っこ)なの?」

と質問されることが多いです(苦笑)。

「全部メイン」と自分では思っているし言っているんですが
納得してもらえないのは僕の力不足ですね(汗)。
[2013/02/02 01:56] | あらぶ #nLnvUwLc | [edit]
どれも楽しかったらメインもサブも無いよね。

ただ、自分発信のものと
他のメンバー発信のものでは
生み出す過程が違うから表現にも差が出てしまう…
これもぶっちゃけ力量不足やもんな。

納得してもらえないってことは
お客さんにもわかるんやろうね。

ウチも新曲作らないとなwww
[2013/02/02 02:23] | 2zee #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/160-af907d77

<< TOPページへこのページの先頭へ >>
