
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

職人

2013-01-27
想いの入った曲や歌詞ひとつ書けないで
ロックだなんてよく言うよな。

生き様に想いがないなんて
タダの真似事でファッションじゃねーの。

生業にもなってないのに
プロにでもなったつもりかい?

そもそもロックなんて
技術主導でやるもんじゃない。

テクニックはただの表現手段だ。

本気で音楽やバンドで
技術勝負してるつもりなら…

エエ歳して生業になってない
つまりは技術が認められていないなんて
一般社会では職人としては失格ですわ。

そんな不細工な年寄りより
高校生がやってるバンドの方が
下手っぴでもよっぽどアツイし
技術がクソでもロックを感じるね。

できるのに「やらない」のと
「できない」のは圧倒的に違うのよ。

一曲でもできてからモノ言ってくださいね。


そう思うわけです。

つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/158-642e39d4

<< TOPページへこのページの先頭へ >>
