親バカ

2011-02-25
親バカかどうかはワカリマセンけど、
私は間違いなく二人の子持ちです。

んで、自分からはあまり話しませんけど子供のことを話してるときに
ペットの話を引き合いに出してくるのはどうかと。


特に親バカ自慢…的なヤツね。


『ウチの子は…』みたいなのは別になんとも思いませんが
知能がどうや躾がどうやと散々人の子と比較したあげく満面の笑みで
『ウチの子みたいに何しても可愛いんでしょ?あなたも私も同じ親バカね』
みたいな事を言われると気分悪いね。
上手くオチでもつけてくれりゃイイんですけど。


人様の子を畜生と一緒にすんじゃねーよ、コンチクショウ!


こんなオチを考えて喜んでる私は
親バカではないにしろバカ親には違いない。


そう思うわけです。

つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/15-0e80d23e

<< TOPページへこのページの先頭へ >>