
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

コラボ枠

2012-10-15
変わったことするんなら
自分達でやりたいよね

参加じゃなくて首謀者で。

どうせオカシナ事するんなら
共催とかコラボでも
「この人じゃなきゃ!」
「このバンドじゃなきゃ!」
という絶対の立ち位置でないと
面白くないんじゃないのかな。

そうじゃなくて

誰でもイイなら
敢えて変わったことを
やる意味がないというか…

ね。


一国一城の主が
代わりのきく『コマ』なんて
やっちゃイカンですよ。

自分一人でやってんならまだしも
なにより家臣が可哀想だ。


今まで『ひとりで何でもやってきた』なんて
思っちゃいないし

今でも『ひとりで何でもできる』なんて
思いあがっちゃいないけど


だからと言って


長いモンにグルグル巻かれて
『ロック最高!オレカッコイイ!』なんて
オレの生き様が許してくんねーよ。

それでなくても言わないけど。


そう思うわけです。

つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/147-58e5a250

<< TOPページへこのページの先頭へ >>
