ひとまずできた

2012-08-29
FIREBIRDのピックガードですが

ハイ、出来上がりました。

アルミ板に
彫金を施して
ブラストをかけ
部分的に潰しながら
エッジは磨きを入れ
アンティークっぽく処理しました

文章にするとコレだけですが
結構な労力かかってます。

おかげさまで
納得のいく仕上がりになりました。

IMG00138.jpg

早速組み込んでみたところ
加工したビグスビーと相まって
なかなかエエ感じに仕上がりました。
(おヒマなら過去の記事参照してくださいな)

オリジナル志向の方には
全く以て理解不能でしょうが
約半世紀も前に造られたギターに
うまく馴染んでるんじゃないかと
自画自賛しております。

コレが

110727_010821.jpg


こうなりました。

IMG00147.jpg


1964 Gibson Firebrd Non-reverse

え?

音が変わる?

三ヶ月間も
自分のギターの音聞いてないと
オレには違いなんてワカンネーよ。

ましてやメンバー以外に分かるわけねぇし。

音楽やバンドなんて
自分の気分が良けりゃそれでイイと…


そう思うわけです。

つじ


--- 広告 ---

お気に召した方はオーダーいただければ
デザインからワンオフにて造りますので
コメント欄にご連絡ください。
tag :
コメント:
うわー!めっちゃカッコ良くなりましたねー!
[2012/08/29 08:10] | もひぞーん #- | [edit]
さんきゅ!やりすぎない一線って難しいなw
[2012/08/29 19:10] | 2zee #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/136-c2a57893

<< TOPページへこのページの先頭へ >>