ロックで不良なアイテム

2011-02-23
オレはバイクや車が好きでハーレやアメ車に乗ってるけど、
一度も『ロックなアイテム』だなんて思ったことがないし
一度も『不良なアイテム』だなんて思ったことがない。
ただ好きだから乗ってイヂって遊んでるだけで。

いや、正確に言うと『アイテム』だとは思ってない。
持ってるからってどうなのよ?

その子たちは『アイテム』なんて言われて…
どんな気持ちなんだろうか?

俺はロックだから軽自動車では格好付かない…とか
俺は不良だからハイブリッド車には乗らない…とか

そういうアホみたいな拘りならワカランでもないけど。

『アイテム』なんて言うと、
アメ車を持ってるから俺はロック…みたいな
バイクに乗ってるから俺は不良…みたいな


やっぱ気持ち悪い。


普通のネーチャンだって爺様だって好きなら乗ってるぞ

ましてや乗ったからってロックにも不良にもなれねぇぞ


不良は何に乗っても
いや、電車で吊革持ってても不良でしょ?

乗ったら不良に見える乗り物はあっても、
乗ったから不良になれる乗り物なんてないでしょ?

そもそも不良だったら税金なんて無視すりゃイイだろうし、
車検なんて通さなくてイイだろうし、免許すら必要ないでしょ?

そんなこと心配してんじゃねーよ。バーカ!

持ってるものや乗ってるもので生き様が変わるのかい?


と。


オレの車やバイクは『ロックで不良のアイテム』なんかじゃねぇよ。
好きで乗ってる『オレのオモチャ』だ。

勘違いすんな


自分が好きで大切にしてるものを
たかだかアクセサリーみたいに扱われたら気分悪いね。


そう思うわけです。

つじ
tag :
コメント:
そう音楽も車もオモチャなんだよ
勘違いバカと夢語るなバカガこの世には多すぎ!。
[2011/02/25 01:19] | cobra289 #- | [edit]
だから上手く遊べないんですかねぇ。
冷静に考えりゃわかると思うんですけど…あ、バカだから無理かwww
[2011/02/25 23:34] | つじ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/13-f6ca8fca

<< TOPページへこのページの先頭へ >>