スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

初めて

2011-02-22
買いました。

110222_104119.jpg

チョッと前なんですけどね。

ヘッドホン

家ではほとんど音楽を聴かないんで
今までは全く必要なかったんですが。
んでも、夜中でもチャンとした音量で聴けるものが要るかなと。

リハで録った音源を再生できる音楽機器が家には無いもんで
パソコンで再生するわけですが、
パソコンのスピーカーはショッボイのしか付いてないんです。

んで、
耳が痛くならない大きなヤツ。
それなりの音質で再生できるヤツ。

そんなヤツを買いました。

おかげさまできれいな音で聴けるようになりました。
とは言え、演奏は荒いんですけど。


続きましてポータブルレコーダー

リハを録るなんて癖がなかったのですが、
ジャムで曲作りをしてると、終わった瞬間に忘れるんですね。
アホなんで。

しかし『録るのは面倒』って先入観があって躊躇してたんです。
アホなんで。

んで、
ボタンひとつでそれなりに録音
ボタンひとつでmp3変換
ボタンひとつでパソコンに送信
ついでに安いの

そんなヤツを買いました。

そんなヤツでも一度目の録音に失敗しまして。
アホなんで。

おかげさまで二度目にやっと録音できました。
それがオーディオリーフに載せたやつなんですけど。

そんなこんなで『百鬼夜行』は出来た瞬間の音です。
題も歌詞も展開も構成も何も決まってないというwww

こんな感じで作ってるんでそりゃあシンプルな曲ばっかりです。
気持ちイイんでこの調子で行こうと思ってます。

つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/12-e9b88b82

<< TOPページへこのページの先頭へ >>
