
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

鏡面のヤツ

2012-05-15
先日アップした改造ジャズマスター用ピックガード
仕上げてみました。

裏は1000番のヘアライン仕上げ

120515_182646.jpg

チョッとアノダイズド風です。

表は鏡面仕上げ

120515_182622.jpg

映り込んでいるのはウチのキッチンです。
細かく見ると磨き傷なんかが結構入っているのですが
角度のマジックで遠目に見るとワカリマセンw

磨き込むとピックガード自体のサスティーンが伸びたような気がします
それが熱によるものなのか表面積によるものなのかさっぱりワカリマセンが
その気になれればOKの自己満足の世界でございます。

重量も416gあるので
少なからず音にも変化があると思います。

ウチにある道具だとこのあたりが限界です。

あとは組み込みですが
それはご本人にお任せします。

ちゃんと付きますように…


そう思うわけです。

つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/110-2b95083e

<< TOPページへこのページの先頭へ >>
