スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ブッ壊し!ナニを?

2012-04-24
昨日は久しぶりのaviciライブでした

Spring Sonicということで
我々aviciはトップバッターでしたが
春一番を吹き込むことが出来たのでしょうか?

呼んでいただきました
猿ノDrive、バドロウ、柏M.D.R.の面々
ありがとう!お疲れ様でした!

他にも一緒にステージに立った
alphanude、THE RUSTIC SOUNDS、ゴッサム団長、そしてDJ.TAKA
対バンもバラエティーに富んでて楽しかったです。
ありがとう!お疲れ様でした!

得てして散漫になりがちなこんな企画を
終始うまく引っ張ってくれたのはお客さんでした。
ありがとう!お疲れ様でした!

いつもながら無理な機材と無茶なセッテイングに対応していただいた
新松戸FIREBIRDとスタッフ、ありがとう!お疲れ様でした!

そしてメンバーとスタッフにも感謝!!
いつもながらおかげさまでございます。

今回のaviciは毒もシモも少なめでしたが
トップバッターとしての役割は果たせたのではないかと思っています。

実は今回、オッサンバンドにありがちな
「メンバー4人中、2名が体調不良」
(しかも腰やら腕やらの身体的不調)
というのをやらかしてまして、
今回のライブはチョッと消化不良気味だったわけですが
それをも上回るお客様の盛り上がりで
すごく助けていただきました。

ありがとうございました!

ブッ壊しどころか
ブッ壊れていたのは
オッサン達の身体の方でした。

さーせん。


動画あげておきます。

あほんだら経


キリがねぇ


オープンカーで


百鬼夜行



MC聞きたい人はライブへ来てね。


次回、aviciのライブは6/10(日)越谷easygoingsに初上陸でございます。
http://www.easygoingsweb.net/
そしてベースには休養させていただくイッチャンに変わりまして
これまたスペシャルなゲストをお迎えする予定です。

こちらも楽しくなりそうでございます。


今回はとにかくお客さんに助けられたライブでした。
雨の中来ていただきまして本当にありがとうございました。
ライブするには体調管理も必要な歳になってきたんだなぁと…


そう思うわけです。

つじ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://avici.blog.fc2.com/tb.php/107-16f4a939

  • まとめteみた.【ブッ壊し!ナニを?】[まとめwoネタ速suru]
    昨日は久しぶりのaviciライブでしたSpringSonicということで我々aviciはトップバッターでしたが春一番をとが出来たのでしょうか?呼んでいただきました猿ノDrive、バドロウ、柏M.D.R.の面々あ
[2012/04/24 02:36]
<< TOPページへこのページの先頭へ >>
