
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

凡才

2015-04-15
若い子が

『勝負するのは他の誰でもなく自分』なんて言ってるのをみると
『若いって良いなぁ』なんて思います。

若いうちに本当に勝負しなきゃいけないのはまず他人に対してであって
それを越えてからがやっと自分との戦いなわけですよ。

他人にさえ認められないしょーもない人間が
自分と闘ってるなんて言っても世間じゃあ認めらんねーわな。


ウチだと尚更ね

目指す本筋が

音楽ならプロと
楽器なら変態と
仕事ならサラリーマンと
金儲けなら金持ちと

男なら男と

まずは勝負しに来なさいよ
勝つ気で意地張ってみなさい。


ウチじゃあ選り取りみどりよ

それぞれのレベルはさておいてね
一応世間様に認められる猛者が揃ってますから。

俺達に勝てないようじゃ世間で勝てるわけがない
というより最終的に勝負するのはココとでしょ?


こんな狭いパイの中で張れないようじゃ
世間でイッパシ張れるわけがねーわな。


それからもうひとつ

一生懸命に集中してるようじゃあ
一心不乱に夢中でやってる人間に敵うわけなんかない。

ヤツらは疲れたとか恥ずかしいとか病むことなんて一切ないんだから。


わかるかなぁ?

技術に一足飛びなんて無いんですよ。

凡才は余計な事は考えず行わず
ただひたすらに本業を突きつめるのみ
その経験が特異な才能を生むわけです。


もちろん音楽だけじゃなくてね
aviciはそんな非凡な凡才集団でありたいと

まぁ凡才は俺だけかもしれませんが


そう思うわけです。

つじ
tag :
<< TOPページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
