
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ニコ動で

2013-07-02
モノの自由度ってのはかけられるコストと時間に比例します。

ニコ動でギターのアーム作りました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21090203?group_id=37286731

こういうものを見て

「シンプルでイイから安く作って!」
って言われても

「俺の技術やデザインなにより時間の対価をケチるのか?コノヤロウ!」
ってならない?

とにかくね
俺はコレを商売や生業にする気はないの

あくまで趣味です。

気に入ったならオーダーしてくれりゃイイ
でもオーダーが気に入らなかったら造らないよ。

『値段は時価』

もちろん商売じゃないから暴利を貪る気はないけど
それなりの対価を請求させてもらうつもりです
それはお金じゃない何かかもしれないしね。

俺の『モノ作り』ってのはそういうもんなんです。


アンタのために安く生きるつもりはないんだよ!


そう思うわけです。

つじ
tag :
<< TOPページへこのページの先頭へ >>
